バジリスク~甲賀忍法帖~絆

まっつん☆★☆さん
[Lv.5]マニア

[質問130142]まっつん☆★☆さんからの質問

偶数奇数継続率どっち?????

締切済
日時:2014/02/03 06:18:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

継続率どっちでしたっけ(>_<)?

偶数が25、50、66、80
奇数が33、50、66、80

上記の継続率であってますか??
それとも逆ですか??(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/02/04 09:12

合ってると思います!
ATはつあたり確率が偶数のがいいので
尚更そうだと思います!
例普通2と3なら3のがAT軽いが
2と3なら、2のがAT入れやすい!

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/02/03 10:27

初代はそうでした

まっつん☆★☆さん

まっつん☆★☆さんからのコメント

なるほどです☆初代は触った事ないので分からないですが、初代と2のを合体させたとの噂ですから継続率こんな感じですよね♪(-^〇^-)

☆夢幻泡影☆さん
[Lv.4]検証員

☆夢幻泡影☆さんからの回答

日時:2014/02/03 07:36

偶然のが継続率低いから
それで合ってますね♪

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)