バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

[質問129910]ゆざっちさんからの質問

台枠

未解決
日時:2014/01/30 09:02:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

BC確定後ボナを揃えると上部サイドランプが光りますが何に関係してるか分かりますか?白でBT入ったり緑でBT入らずだったりで…  BT突入期待度か突入時の継続期待度なのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/30 13:15

最初は突入期待度かと
思ってましたが他の台を
チェックしてても白か青が
ほとんどだったので
継続率期待度のような気が
しますね

北斗でいうオーラの色みたいな

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

やはり継続期待度ですかね~。緑以上の時に限ってBT入らないんですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)