バジリスク~甲賀忍法帖~絆

宮ウチさん
[Lv.2]回答好き

[質問129770]宮ウチさんからの質問

絆高確

締切済
日時:2014/01/27 21:43:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

バジリスク2では、朧高確中は、子役をヒキ次第何セットでも乗りましたが、

(バジリスク絆)絆高確の絆選択中では、
1度BCを引いたら、それで絆高確は、終了してしまうんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/01/27 21:58

聞いた話しですが、そうらしいです

その代わり当たるまで継続するらしいので、ストックがあったりで継続確定している時なら、たいていその恩恵を受けることができるみたいです

宮ウチさん

宮ウチさんからのコメント

そうんなんですか!

あまりよく理解できませんが、
(朧高確のように、)何セットも乗るって訳じゃないんですね。

ありがとうごさいます!


この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:7台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台