バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ナマタケさん
[Lv.1]初心者

[質問127132]ナマタケさんからの質問

期待

締切済
日時:2013/12/09 21:26:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

僕は結構期待してるんですが皆さんはどうですか?前作がものすごくはまったので…(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルバルパルさん
[Lv.3]常連

ハルバルパルさんからの回答

日時:2014/01/03 01:13

私は宵越し天井もだけど、それより1のシステムの規定回数BCの有無で評価が変わりますね…
後もしあるとして、その時のBTの継続率が2の最低継続率の25%も含むとかなら失敗作と思いますね。

ナマタケさん

ナマタケさんからのコメント

25%ならすぐ終わりますもんね!

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/12/30 23:55

またもやなぜわざわざATにするのかわけわからん。今年出た続編ATがヒットした試しなし。まだ詳しい事はわからないがATってだけてほぼダメでしょ。俺の中でATでヒットしたって機種は皆無だから。なんでもかんでもATにするメーカーの意図がわからん。前作同様ってのは期待しない方がいい。店の対策などが客飛びの原因の一つだったわけだしそれをそのままとは考えられないしね。エヴァの天井とは見返りがちがうし店も
対策はするわけだから野放しはないでしょ?どの道ATにしたらほぼダメだよ。期待感はほぼ0。

王神さん
[Lv.3]常連

王神さんからの回答

日時:2013/12/12 18:03

初代を打った事がないので……
期待度ゎ70%ぐらいですかな

初代の演出面が面白いかどうか、二代目の良さが引き継がれているか、三代目の新要素ゎ?ってトコかな

二代目を仲間に勧めて一緒にハマった中なんで期待します

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/12/10 11:19

僕も宵越し天井の有無で評価が分かれます。
ゲーム性等は好みにもよると思うので。
たぶん、無いような気がしますが...。

ただ、期待はしてますよ。
ユニバの初AT機ですし、機会割119%のAT機ですし。
どんな挙動になるのか興味あります。

ナマタケさん

ナマタケさんからのコメント

自分的にはあんまりAT機は好きじゃないんですよ~(TT)まぁ今の新台は全部AT機ですけど!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/09 23:50

んぅ~……

現作(バジⅡ)は、設定変更しても宵越し狙いが出来るのが良かった点の一つです

バジ絆も、変更でも宵越し天井狙いが出来れば………

バジⅡは変更宵越しが出来るので、低設定放置の店が多かったのが難点でした

代わりに、数日間に渡り観察して、天井狙いが出来ましたけども

バジ絆でも、それが出来ればと………

ナマタケさん

ナマタケさんからのコメント

なかなか天井がいきませんでした!

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/12/09 22:35

期待してます

ただBC確率が状態で変化するらしいので、高確時はいいですが、通常状態だとかなりキツそうな気がします

初代の継続システムならBCゲーになるので、BC確率が悪い(と思われる)通常状態が続くと無理ゲーになりそうな予感です
初代のようにBC確率が常に一定、もしくは2のように高確でなくても、現実的な上乗せ確率(絆の場合はBC)に設定されているといいですが

あと、真瞳術や白バジはおまけのおまけで、これ引かないとどうしようもない、みたいなことにならないといいです。

ナマタケさん

ナマタケさんからのコメント

やはり今回も単発が多いと言うことですかね~(TT)前作も単発に泣かされました(-_-)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)