SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ESTさん
[Lv.4]検証員

[質問156199]ESTさんからの質問

朝一の円環

未解決
日時:2018/07/14 04:26:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この機種って設定変更してなくても朝一100ゲーム以内でやたら円環入りませんか?

どの店で打っても朝一20~30ゲーム以内で円環入ることがやたら多くて
設定変更かなって思ってたらレア役100ゲームの穢れ演出来たり

前日のゲーム数とあわせても変なゲーム数で円環入ってるような気がするんですが

気のせいなんですかね?

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/07/14 15:44

はい、リセットじゃなくても円環に入ります。

なので朝イチの100ゲーム以内の円環は、リセット確認には使えません。

なので、前日の最終ゲーム数と合わせて、通常Aのゾーンじゃないところで円環に入ったら、リセットか、据えの通常B濃厚に成ります。

演出の管理は、液晶のゲーム数での管理だったと思います?

なのでリセットじゃなくても、朝イチ100ゲーム以内に円環に入るんです。

番長2より、リセットや変更は見抜き難いです。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)