SLOT魔法少女まどか☆マギカ

なついろきせきさん
[Lv.2]回答好き

[質問155974]なついろきせきさんからの質問

どちらの当選?

未解決
日時:2018/02/26 22:05:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日、朝から打ち、据え確定。でも穢れたまってない感じ~フェイク前兆でマジチャレ当選。

バー揃い二回失敗、残り一回の中弱。2G後バー揃い成功。

はぁ…プチぼ…ん?裏ぼへ!(;゜0゜)

はて?弱で当選?いやいや…そんな薄いとこ…では…普通のマジチャレでバー揃い~裏ぼ?

どちらにしても、初体験。

皆様はどちらで当選したと思いますか?

バー揃い~裏ぼへの当選の方が濃厚ですか?

分かる方教えて下さい。m(。_。)mよろしくお願いいたします。

【お礼】

ベストアンサー。ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.6]セミプロ

六代将軍さんからの回答

日時:2018/02/27 09:26

MC中にレア役当選した場合、バー揃いは抽選すらしてない(フェイクは出ます)ので、ボーナス当選したのはバー揃いによるもので、100%弱チェじゃないです。

次に裏ボが出てきた可能性が一番高いのは穢れで、次が天国準備です。

もし、MC突入が700ゲーム超えてたか、次のボーナスが天国で非当選だったなら、天国準備の可能性も否定されるので、ほぼ穢れによるものです。

もし天国準備の可能性を否定してなかったら裏ボが出て来た原因はハッキリとは分かりませんが、それでも穢れが一番可能性が高いです。

なついろきせきさん

なついろきせきさんからのコメント

回答ご丁寧にありがとうございました。m(。_。)m

やはり、据え~穢れしか思えない感じでした。

自分の穢れチェックが甘かったですね!(;゜0゜)


スッキリしました。m(。_。)m

この質問についての回答

六代将軍さん
[Lv.6]セミプロ

六代将軍さんからの回答

日時:2018/02/27 19:26

すいません
天国準備は天井999ですね。
通常Cとごっちゃになってました。

なのでMC突入が700ゲームという所は無視して下さい。

なついろきせきさん

なついろきせきさんからのコメント

了解しました!!わざわざありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)