SLOT魔法少女まどか☆マギカ

龍王峡ですさん
[Lv.3]常連

[質問155972]龍王峡ですさんからの質問

レアパターン?

未解決
日時:2018/02/24 04:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ART終了後のRT中、レバー押して何らかの演出あればレア役で強レアなら引き戻しという力が入る瞬間ですが今回珍しい物を見ました。さやかがCDを選ぶ演出で青と黄色でなんじゃこりゃと思ったらほむフリでした。これはほむフリ確定パターンという認識でいいですかね

【補足】

間違えました。白と青でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.6]セミプロ

六代将軍さんからの回答

日時:2018/02/25 09:39

色んな事を踏まえると、仰る通り時間遡行確定としか考えられないと思います。

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

左ナビ、デカナビなど他にもたくさんありますがこれも確定っぽいですね。後にアプリでも確認しました。

この質問についての回答

なついろきせきさん
[Lv.2]回答好き

なついろきせきさんからの回答

日時:2018/02/26 21:56

なるほどです。
(^ω^)どや顔したいです

なついろきせきさん
[Lv.2]回答好き

なついろきせきさんからの回答

日時:2018/02/25 04:35

すいません!誤字ありました…

時間遡行です。m(。_。)m

なついろきせきさん
[Lv.2]回答好き

なついろきせきさんからの回答

日時:2018/02/25 04:29

ほむフリ…時間逆行の事でしょうか?

RT状態で転落リプを引く前にART引き戻しと同時に3桁乗せの時間逆行も当選した現象ではないでしょうか。

さやかの演出はART引き戻しの演出で出たものだと思います。

自分も通常に落ちた…って思ったら時間逆行来た事あります。ほむフリ確定とかではなく、己の引きです!!

他の方の意見と食い違いあるかもしれませんが回答しました。m(。_。)m

長文失礼しました。

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

RT中ほむらフリーズは10回以上は見たことありますが大概が無演出やレア役以上の演出から来るものと思ってましてね。今回の様に緑赤紫などではなく白青が来たらドヤ顔できる感じだなと思いました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)