SLOT魔法少女まどか☆マギカ

なついろきせきさん
[Lv.2]回答好き

[質問155946]なついろきせきさんからの質問

激レア!?

未解決
日時:2018/02/05 22:38:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日、朝からおは天(据え)くらい…穢れ80%…(^_^;)
穢れMAXまで粘りほむらエピボ解放。ワルプルで100弱乗せ。ラッシュ0G目…カウントダウン演出。

はて?初めての出来事、後乗せ?ボナ?

まぁびっくり!!中段チェリー降臨!!「次回ボーナス確定」画面で中段チェリー~

薄いとこ…まどかエピボ来ました…(^_^;)

0G目って特別なゾーンとかないですよね?

普通に引いたところがレアなだけですよね?

皆様の中にもラッシュ0G目中段チェリー引いた方いますか?

後、全てのラッシュ消化してlastにほむら盾役物+ボタン演出!!金台詞アルティメットまどかで後乗せ200G。これは最初に引いた中段チェリーの分ですか?

長々となりましたが回答よろしくお願いいたします。m(。_。)m

【お礼】

ベストアンサー。ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.6]セミプロ

六代将軍さんからの回答

日時:2018/02/06 18:33

0ゲーム目というのはラッシュの最終ゲームって事ですよね?
ラッシュの最終ゲームに特別なゾーンとかはなく、たまたまそのタイミングで中段チェリーを引いただけです。

200ゲームの後乗せは中段チェリー分で間違いないと思います。
(100が中段チェリーで他のレア役で100乗せてた可能性もありますが、真相は誰にも分かりません)

僕も同じタイミング、演出で中段チェリーを引いた事がありますが(時間遡行フリーズなし)、ボーナス即告知で後乗せ100でした。

ここからは余談で少し推測も入りますが、
最終ゲームの中段チェリーと特殊役はボーナスは即告知で、上乗せゲーム数は時間遡行フリーズしたら即告知、しなかったら後乗せになるんだと思います。

それにしても凄いヒキですね(笑)
僕はまどかエピを引いた事がないので羨ましい限りです。

なついろきせきさん

なついろきせきさんからのコメント

六代将軍様!詳しく回答ありがとうございます!!

特別なゾーンではなかったのですね…(^_^;)

2月に入って2週連続して中段引く…自分でも去年とは違う引きだと思ってます。

投資がかさんだ時に起こる現象です(笑)

まどかエピボは以前マジチャレで確定役~突入した事あります…(^_^;)5戦負けでした~(笑)

またよろしくお願いいたします。m(。_。)m

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)