SLOT魔法少女まどか☆マギカ

なついろきせきさん
[Lv.2]回答好き

[質問155893]なついろきせきさんからの質問

時間ソコウ。

未解決
日時:2018/01/08 22:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

ラッシュ中時間ソコウ引きました。

ボタンpush~アルティメットマドカ金台詞。

目押しミスってしまいましたが、中段だったのでしょうか?

だとしたら、エピソードBIG損したのですかね?(T-T)

【お礼】

回答ありがとうございました。m(。_。)mスッキリです!

またよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2018/01/08 22:53

時間遡行やアルティメットまどかは100G以上上乗せの場合出る可能性があるのですが、中チェだけとは限らないです。

それと、小役を取りこぼしたからといってボーナスが無くなるとかはないので大丈夫ですよ。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)