SLOT魔法少女まどか☆マギカ

おちゃちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問155550]おちゃちゃさんからの質問

度々すいませんこれって???けっこうすごい事かな

未解決
日時:2017/09/04 22:17:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この間、ARTに入って1G目にチャンス目Aを引いたらソウルジェムが虹色になりました。これってチャンス目引いたから?それとも他に何か意味とかありますか?

【お礼】

とても親切丁寧わかりやすい説明でした。今後にも役立ちます。有り難うございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/09/06 00:40

LEDランプがレインボーに光る可能性があるのは

①本前兆中のベル、リプレイ含む小役の成立時の一部
②レア役で当選した時の一部
③中段チェリーと特殊役は必ずレインボー

多分この3つだけだと思うので、
今回のケースだと①か②のどちらかだと思います。

ただ体感的にですが、レア役の時にレインボーであれば、そのゲームで当選してる事が多い気がしますので今回のケースは②のチャンス目で当選の可能性が高いのかなと思います。

ちなみにレア役は色矛盾した時点で、ベル、リプレイは白以外で矛盾したらレインボーでなくても確定です。

この質問についての回答

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/09/05 12:51

虹色になったのはソウルジェムで合ってますか?
その上のLEDランプの事じゃないでしょうか?

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

すいません訂正しますLEDでした。打ち出してまだ2ケ月だから焦りました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)