SLOT魔法少女まどか☆マギカ

なついろきせきさん
[Lv.1]初心者

[質問155479]なついろきせきさんからの質問

ワルプル1戦負け

未解決
日時:2017/08/21 18:00:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった46

昨日は低設定のまどかを朝から打ち。

どうにもならない…って時にART直撃~ワルプル27戦。
766G乗せ~またワルプル入り、まさかの1戦負け♪

無様な6戦終了。
(T-T)
収支+で良かったのですが…

ワルプル1戦負けの確率ってワルプルの4000分の1って聞いたのですが、あってますか?

またワルプル入り1戦負けのtotal確率って分かる方いますか?

薄いとこ引いてたら6戦って(T-T)

よろしくお願いいたしますm(._.)m

【補足】

補足。
m(._.)m

ボナ(完告)の高確率中に確定役(確定)引いて、ほむらダブル揃いした事と繋がりありますか?

わからない事ばかりですいません!よろしくお願いいたしますm(._.)m

【お礼】

ベストアンサーポチしました♪

友人にもおかしな引きすると言われてます(笑)

えと、通常~ボナ当選、(BIG)
高確率中ほむらダブル揃い、

1回目ワルプル27戦~ほむらエピボナ、

2回目ワルプル1戦負け~アルティメットで6戦負け~ボナ、

3回目ワルプル初回歌流れて、6戦終了、

後から出たワルプルは計3回でした。

スッキリするわかりやすい回答ありがとうございました♪m(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/08/21 21:38

繋がりありやと思います。

約1/4000はワルプルギスが普通に続いて終了したときのアルティメット突入がそんなもんってだけです。

今回の場合特殊役かダブル揃いがアルティメットに当選してた可能性が高いです。
その後ワルプルギス何回来ましたか?

にしてもえらい引きですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)