SLOT魔法少女まどか☆マギカ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問155471]えいチキさんからの質問

裏ボーナス

締切済
日時:2017/08/19 23:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: ボーナス

今更ですが、裏ボーナスって液晶に『裏ボーナス』と表示されるんでしょうかぁ?

引いた事が1度も無いので分かりません。

弱チェリーからの直撃のみと言う事は、機種情報を読んで分かります。

長年、パチスロを打ってて、お恥ずかしいのですが、初歩的な事だけど宜しくお願い致します。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2017/08/20 01:36

表示はされませんよ。
普段のプチボーナスはキャラクター紹介の画面というのはわかると思いますが、裏ボは全く違う暗い画面になります。

それと当選契機は弱チェ直撃以外にもマジチャレ中の特殊役や穢れMAXなんかからも入りますよ。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

回答をありがとうございます。

m(__)m

と言う事は、プチボーナス表示で、液晶が普段とは違い暗い画面に成るんですねぇ。

やっぱり引いた事が無いです。

回答をありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)