SLOT魔法少女まどか☆マギカ

コーティーさん
[Lv.3]常連

[質問155269]コーティーさんからの質問

台の挙動がおかしい?

締切済
日時:2017/06/23 23:19:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

通常時チャンス目8回、強チェ5回、強ベル1回、ボナ解除率100%だったんですけどあり得ます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ESTさん
[Lv.3]常連

ESTさんからの回答

日時:2017/07/09 18:50

ごめんなさい。低確のみの計算です。
高確も考慮するともっと現実的な確率になるかも

ESTさん
[Lv.3]常連

ESTさんからの回答

日時:2017/07/09 18:11

チャンス目だけでも8連続でボナ解除する確率は設定6でも約390万分の1ですね。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/06/26 10:54

それだけの小役を全てゲーム数解除や他のレア役の前兆と一切関係ないところで引くのもなかなかないと思いますしそれが全部当たるなんてのはもっとあり得ないと思うので個人的にはあり得ないと思います。

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/06/25 20:44

確実に小役解除だと仰るなら、たまたま全て小役解除したと結論づけるしかないと思います。(限りなく薄い確率ですが・・)

個人的にはまどマギは例えゾーン内でレア役を引いたとしても、小役解除かゲーム数解除か8〜9割くらいどちらでの解除か判断出来ると思います。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/06/24 09:26

天文学的数字、明らかに違います。

ゲーム数解除と重なったのが何個か含まれてますね。

演出無し→強い予告から小役→発展して当たり…これくらいなら小役解除濃厚と言えます。

実際には…微妙な前兆→途中で小役→前兆継続→当たり。これなんは元々当たってたか小役で当たったか解りませんよね?

本前兆開始間際に小役引けば小役解除に見えるし本前兆中に引いた小役だって解除かどうかサッパリ解りません。

前兆が確か16~32とかなので重なって見えない…マドカで小役解除を見ないのは事実上判別が出来ない為です。

コーティーさん

コーティーさんからのコメント

ゲーム数前兆外での解除なんで確実に子役解除なんですよ。私もかなり打ち込んでるので、ドリードさんの言ってる事はわかるんですけど、あり得ないと思ったので質問してみました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)