SLOT魔法少女まどか☆マギカ

慶次  まりっぺさん
[Lv.1]初心者

[質問154898]慶次 まりっぺさんからの質問

今更なのですが…。

締切済
日時:2017/03/31 16:27:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

俗に、マギカラッシュの直当たりって、設定差があるとされておりますが、マギカラッシュって、チャンス目や強レア役で当選するのでしょうか?
それとも、ARTフラグが存在していて、それを引く事によって、前兆が発動する仕組みなのでしょうか?
先日、強レア役を連発で引き、前兆突入し、レア役解除のボーナスだと思い込んでいたら、いきなりマギカラッシュに入ったもので、あのレア役連発は、全てスルーだったのか気になり、皆さんに教えて頂きたく質問させて頂いきました。宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/03/31 20:02

直撃ラッシュは毎ゲーム設定差に応じた確率で抽選される物で、成立役は全く関係ありません。
今回はたまたま直撃ラッシュとレア役の連発が重なっただけですよ。

慶次  まりっぺさん

慶次 まりっぺさんからのコメント

六代将軍さん、ありがとうございます。今までも、何回か直撃ラッシュを引いてたのですが、レア役を引いた後の前兆演出からばかりだったので、てっきりレア役が突入契機だとばかり思ってました。
モヤモヤが取れ、すっきりしましたありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)