SLOT魔法少女まどか☆マギカ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154763]さったにゃんさんからの質問

ひき?

締切済
日時:2017/03/04 20:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: 設定

1300回転で通常ラッシュ2回もはいるがビックひいてもラッシュすらはいらず引戻しもなく

下設定だったのですかね?

6550を1300回転で二回ひくのはマドマギでは普通なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/03/05 15:34

その情報だけだと設定は分かりません。
仮に1だったとしても、よくある事ではないにしろ十分ありえる事です。
でも通常時1300回転で直撃ラッシュ2回なら他の設定差がある要素が多少悪くても、十分粘る要因になると思います。

振り向き厨さんが仰る様に、ほむら揃い、ワルプル等の設定差がない所でのヒキが悪いと高設定でも苦しい展開になります。

あと、全く同じ確率の物だったらまどマギだから引きやすくて、ハーデスだから引きにくいみたいな事は絶対にありません。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

やはりひき?なんですね。

マジチャレの解除もわるかったのでボナおもかったす

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/03/04 22:15

ハーデスや凱旋で考えると、紫7(6500分の1)、赤7(5400分の1)を短いスパンで複数引くことは全然ある訳で、まどかにおいてもあり得ることだと思います。

が、まどかで高設定に1番期待できる要素が通常ラッシュなので、引いてしまったなら白黒付くまで回すしかないかと

通常ラッシュは設定に期待できる要素ではありますが、この台はビッグ中のほむら揃いが出玉の全てと言っても過言ではないので(ART中はワルプルギスが引けるかと、伸ばせるかどうか)、ほむら揃いが引けないと高設定でもどうにもなりませんよ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

ハーデスとくらべたらマドマギはフリーズ以外簡単にひけてしまいますね。

しかし機種によってひきにくいって台もありますよね?。

サラリーマン番長なんて超番なかなかひけないのにハーデスのクラッシュは以外とひけるとかです。


昨日は特殊役もひいてしまったので通常ラッシュひけてしまったのですね。


弱チェマジカルチャレンジとも6以下なので30K投資でやめました。m(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)