SLOT魔法少女まどか☆マギカ

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問154564]わたしょー☆さんからの質問

不思議な体験をしました

締切済
日時:2017/01/17 03:09:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本当に意味がわからない体験をしました
通常時にボーナスを引いてプチボでした

そのプチボからよくわからないことが起きました(´・ω・`)

ボーナス中にレア役は弱チェを一回だけ
最後のスロットも×でした
ですが獲得枚数のところで
押してっ!
とプッシュボタンが出てラッシュ獲得

それからラッシュ突入しましたが一度もレア役引けず駆け抜けました
ですが最後のレバーオンで
まだだよ!!!!!!!!
ってまどか出て来て継続(´・ω・`)

その次のセットもレア役引けずに駆け抜け
でもまたまだだよ!!!!!!!!と継続(´・ω・`)

その次もレア役引けず駆け抜けでもまた継続(´・ω・`)

結局何故か5つもストックしていました
5つ目からは引けましたが、その4つのストックの250Gはレア役はほとんど引いていません
5つもストックをどこでしたのかもわかりません

一体このストックはどこから現れたんでしょうか……

友達と話してたけど謎のままなんで教えて下さい。・゜゜(ノД`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

沙門さん
[Lv.1]初心者

沙門さんからの回答

日時:2017/02/02 19:55

まず間違いないのがプチボ中の弱チェだと思ったモノは特殊役でしょうね… そこから考えると元々当選してたトコに特殊役で上乗せですかね…?

わかりませんが…

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/01/26 17:40

ホント謎ですね。

今回の流れだとボーナス前兆中のレア役やラッシュ直撃でのセット乗せは否定されてるので、間違いなくプチボ中にラッシュ当選してます。

その後の展開でもセット乗せしてる契機は全くないので、引き戻ししか考えられないのですがそれも違うみたいですね。

訳が分からないよ状態です。
お力になれずすみません

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/01/20 16:02

まずエピボか裏ボを引かない限りラッシュ中にセットの上乗せをする事はないので、ラッシュ中のレア役はセット数とは無関係です。

ちょっと分からない所があるのでいくつか質問させて下さい。

①ボーナスは引いてないですよね?

②初当たりを含めて5セットあったって事ですが、ラッシュに復帰した時の演出は全てまどかアップのまだまだだよですか?

③2セット目は最終ゲームの次ゲームのレバーオンでまどかのまだまだだよで継続したと書かれてますが、他のセットもラッシュの最終ゲームの次ゲームのレバーオンでしたか?
一度通常に戻って押し順ナビの第1停止のタイミングとかありませんでした?

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

遅れてすみません(>_<)

①ボーナスは引いていません!

②最初のラッシュ合わせて5つです
復帰した時は全部『まだまだだよっ!』
でした
だから合計4回まだまだだよって言ってますね…

③最終ゲームの次っていうか、獲得枚数が出てるとこでレバーをしてまだまだだよっ!でした
通常画面には戻ってないです

レア役も引かずに初当たり合わせて5セット250G消化して通常画面に戻ったときにはパパが
プレゼントは何がいい?
みたいな金文字で復帰しましたけど(´・ω・`)

けっこうまどマギに詳しい友達が隣にいたんですが全くどこで乗ったのかがわからないって言ってたからホントに謎です&#65533;&#65533;&#65533;

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)