SLOT魔法少女まどか☆マギカ

Slot霞さん
[Lv.1]初心者

[質問153676]Slot霞さんからの質問

上段スイカ ハズレ

未解決
日時:2016/09/05 14:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

いまの事ですが、順押しの298Gで上段スイカがテンパイ。
右上段にスイカ狙ったら、白7が揃い、外れたと思いベットボタンを押したのですが、5秒程フリーズみたいな状態でベットボタンが反応せず。
内部的にはBIGフラグが立ったのか、BIGのカウントが一つ上がっていました。

これってバグですか?

【補足】

補足です。

上段スイカテンパイ時、右上段に白7が来て、山形リプレイ(特殊リプ?)

あと、BIGカウントは店のカウンター側で、台左下のカウントは0に戻っていません。

【お礼】

皆さん回答有り難うごさいます。

どなたをベストアンサーにするか悩みましたが、何度も経験している。と書かれていたのが決め手です。

何ゲーム前に押し順ミスしていたのですが…ペナとは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍王峡ですさん
[Lv.2]回答好き

龍王峡ですさんからの回答

日時:2016/09/05 22:25

何度か経験しましたが通常時に中押しなどした際に起こるペナルティですね
数秒ぐらい何押しても動かないし画面も変わりませんいつも決まってビッグの所が+1されます

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/09/05 23:16

ペナルティーでリプレイ引いた後の順押しではないですか?
それなら経験ありで他の人でも何回か見てます。

☆☆朧☆☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/09/05 16:56

ちょっと状況がよく把握出来ないんですが、多分ペナルティーですね。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)