SLOT魔法少女まどか☆マギカ

麦ちゃん(・ωさん
[Lv.1]初心者

[質問153565]麦ちゃん(・ωさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2016/08/20 08:18:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 演出 プレミア

本前兆中(そのバトルでボーナスきたから間違いないと思います)に確定役引いたのにラッシュはいらなかったんですがなぜだろ?そのあと1Gしたんですがvフラしたしユニメモにも確定役ついていたしなっとく出来ないー

【お礼】

ありがとうございます。
マドマギ今年いっぱいなのが残念です(>_<)
機体買うか迷ってます(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/08/25 11:52

恐らくですが、その本前兆はG数解除の本前兆ではなく、レア役解除の本前兆だったんじゃないでしょうか

レア役解除の本前兆中は、特殊役のみ何故か冷遇されていて、ほぼラッシュ当選しません
(当選率0.015から0.09%)

僕自身も何度か経験あります(^-^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)