SLOT魔法少女まどか☆マギカ

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

[質問153399]六代将軍さんからの質問

ワルプルギス

未解決
日時:2016/07/26 12:50:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 上乗せ

バトル演出でプレミア(必殺技発動やマミさん助っ人)が出るとビッグ以上確定ですが、ワルプルギスだった場合継続率何%以上確定とかあるのでしょうか?

5回くらいしか経験がないのでたまたまかもしれませんが、いつも高継続っぽい感じがするので。

体感でも構わないので、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.5]マニア

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/07/27 23:24

バトルのプレミアってビッグ以上確定でしたっけ?
(^-^;

とりあえず体感でも良いとの事なので答えさせてもらうと、自分の場合は特に継続率が高いような印象はないですねぇ

そもそも引きが強い方じゃないので、高継続率なのに早々に終わらせてしまってて気付いてないだけかもですが(^-^;

プレミアからのワルプルだと継続率何%以上というような解析も見た事なかったと思います

六代将軍さん

六代将軍さんからのコメント

何処かでビッグ以上確定と見た気がしたのと、自分で引いた時は全てビッグだったので信じ混んでいましたが、たまたまそうだっただけで、そもそもビッグ以上確定じゃないんですね。

それならワルプルギスもたまたまで、特に優遇されてなさそうですね。

回答ありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)