SLOT魔法少女まどか☆マギカ

Joyce'sさん
[Lv.3]常連

[質問152629]Joyce'sさんからの質問

今さら初体験したのですがー

未解決
日時:2016/05/01 22:19:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

キュウベェチャレンジに初めて入ったんですけど、子役も引けずバーも揃わずあーおわたー...
って思ってレバオンしたらボーナス確定画面いったんすけどKCいったらボナ確?

成功したら裏ボorEB?
普通にBBでラッシュ入りませんでしたー

なんでか成功扱いになってEBとかきちゃうのかと思ったのになんやねーん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.5]マニア

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/05/01 23:57

そうです。
KCは失敗でもビッグ以上、成功ならエピボ以上が確定します。

次回は成功するといいですね
(^-^)

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

やっぱりそんな感じでしたかー。
キュウベェ出てきた時は嬉しかったんですけどねー
ありがとうございました!

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.4]検証員

メモリアさんからの回答

日時:2016/05/03 15:55

KCは突入時点でBB以上確定、レア役orBAR揃いor30G引っ張れればEPor裏確定。今回は残念賞って事ですね。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)