SLOT魔法少女まどか☆マギカ

まだみずちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問152171]まだみずちゃんさんからの質問

久々なので

締切済
日時:2016/03/16 22:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

左から右へ行く穢れの大きさっていうのは大、中、小とあると思うんですが、大というのは結構わかりやすいんですか?ちなみに大は何ポイント以上なのでしょうか、本日久々に打って忘れてしまって。明日気になり据え置きなら打とうかと思い。是非教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P乃介さん
[Lv.4]検証員

P乃介さんからの回答

日時:2016/03/29 00:01

大は50P以上ですよ!

穢れ大はね、画面全体が黒いモヤで包まれるので、絶対わかりますよ!(^^)

ちな、先日連続4回目のプチボで穢れ大発生しましたよ!(^^)

☆☆朧☆☆さん
[Lv.5]マニア

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/03/17 00:30

穢れ大飛びはすぐわかりますよ
(^-^)

液晶全体を覆うように出た穢れがソウルジェムに吸い込まれていきますから。

ptは小が1pt以上、中が20pt以上、大は50pt以上となってますよ。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)