SLOT魔法少女まどか☆マギカ

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

[質問148577]はりこみはやぶささんからの質問

もうひとつ質問

締切済
日時:2015/07/25 22:10:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ボーナス準備中に中段チェリーって恩恵少ないと思うんですが
自分、今日引いたんですけど
すべて受けられた気がします
マミエピ、天国、3セットあったんで
運がよかっただけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2015/07/26 02:31

ボーナス準備中の中段チェリーは通常時にひいた場合と恩恵は変わらないと思います…多分

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

でしたか
前にどこかでボーナス準備中に引くと恩恵が少ないと書いてあったような気がしたんで聞いてみました

解答ありがとうございますそういえば
ボーナス準備中にロングフリーズ来ますもんね
今回もフリーズを逃したってことですよね

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)