SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ヤスリオさん
[Lv.2]回答好き

[質問148542]ヤスリオさんからの質問

穢れポイント

締切済
日時:2015/07/23 15:42:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

最近になって打ち込んでいるのですが、ポイントMAXでエピボか裏ボなのはわかるのですが、そこで質問です。
何度かエピボ引いたことあるのですが、これが穢れポイントを消費して引いたのか、薄い所引いてきたのかわからず、ラッシュ後即ヤメか続行か迷います。

ポイントを消費したという演出はあるのでしょうか?
自分的にはボーナス図柄を揃えた時に液晶にジェム(?)が出てきて割れる演出だと思っていたのですが、以前通常時ジェムから溢れてくる演出で画面半分くらいまで溢れてきてボーナス揃えたらジェム演出なくほむらエピソードだった経験があり、続行するかかなり悩みました。
長文で過去質にあったらすいませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十六計さん
[Lv.4]検証員

三十六計さんからの回答

日時:2015/07/23 22:17

赤7揃い→暗転→エピボ

77BAR→暗転→裏ボ

この2つはただのエピボor裏ボ確定演出であり、穢れ解放だからこの演出、というのは無いみたいです。

穢れ解放時にも普通に白7狙えになったりします。

加えてこの機種は、どんな解除からでもエピボ、裏ボの可能性があるので、正確に穢れ解放を見抜くのは不可能に近いと思います。

まあ、穢れ溢れ演出や穢れ飛びなどと合わせて考えれば、確率的にだいたい想像はつきますけどね。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)