SLOT魔法少女まどか☆マギカ

気合いのトシさん
[Lv.1]初心者

[質問148110]気合いのトシさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2015/07/01 13:33:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 演出 打ち方

通常時の演出でほむらがソウルジェムを持っていて高い音がした演出があったんですが何かあるのでしょうか? 演出よくわからずなので宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2015/07/01 21:12

レア役示唆or期待度約30%の前兆示唆ですね。

そこそこ期待の持てる演出ですが、前兆ステージ(円環の理or夜の見滝原)に行かないで終わることもあります。

気合いのトシさん

気合いのトシさんからのコメント

確認遅くなりすいません 回答ありがとうございました。30%前兆ステージに行かなかったのも頷けます。これからも打ち続けて楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)