SLOT魔法少女まどか☆マギカ

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

[質問147118]朧タンさんからの質問

ボナ中の出来事

締切済
日時:2015/05/18 12:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

BB中の選択で、いつも完全告知にしてぃたので気付かなかったんですが、後告知を選んでた時に特殊役を引いて高確10頂きました
もしかして中チェを引ぃても(ART中のBB)高確頂けるんでしょうか??
教ぇて下さぃm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/05/18 17:52

特殊役、中段チェリー共に必ず高確率も付いてきますよ(^^)
97%くらいが10ゲームですが(^-^ゞ

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

回答ありがとぉござぃます
かなり、参考になりました(*^□^*)
一回高確乗った後は全部、後告知を選んでますワラ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)