SLOT魔法少女まどか☆マギカ

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

[質問143000]吉田竜也さんからの質問

今更ですが…

締切済
日時:2014/12/13 20:41:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

かなり打ち込んでマイスロ的なんもやってます!

ここで質問!

いっつも弱チェの確率がいい時MCの突入率悪いんですけどどっちを優先すべきですか?

いつもはモードBを2回確認できたら偶数と見てある程度粘るようにしてます!

ですが結果ガ全くついてきません!

レア役解除はブレあるんで無視してるんですが…

まどマギプロの方教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.7]プロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/12/15 00:59

プロでもありませんし結果も大したことは無いので、BGM程度に聞いて下さい。

朝一から打つのなら、稼動初期のチェリー確率、マジカルチャレンジ当選率は、参考程度に、重要なのはモード移行率と見ています。

3連続同一モード位から低設定を意識します。5連続同一モードなら、ほぼ低と判断して、その時の穢の溜まり具合や、己の引きの調子(ほむら揃いや強小役の引き)を考えて、押すか引くかを決めています。

引きの悪い時は、とことん、ほむら揃いませんし、小役を引くタイミングもちょっとずつズレて、効果的な引きになりません。こんな状況の時には、深追いして穢を獲得しても、大したことにはなってません。

まどかに限らずですが引きや流れは重要で、これが悪いと大怪我をします。

その上で、モード移行率とマジカルチャレンジ当選率の良い台であれば多少粘るのは有りかなと思います。

マジカルチャレンジに失敗しても、穢が溜まり易いので、当選率の悪い台よりも有利に戦えますから。

チェリー確率は、その次位かな。

モード移行が悪いと天国にも上がらないしループもしにくいので、折角の強制延長も活かせません。

ただ、最近は低しか置いてないので引き勝負になっていますね。

こんな状況では、穢の溜まり具合は大きなポイントなので、溜まりのチェックは、必須ですよね!

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

穢れは無視してるんですが(笑)
あれ見てしまうとやめれない!とまらない!
かっぱえびせん状態なるんで(笑)
モードですよね!
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)