SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ゆうたGHさん
[Lv.1]初心者

[質問142329]ゆうたGHさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/11/19 20:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日まどマギでボーナスを逆の押し順で揃えたりしてたら、たまたまデータ上はプチボ8連しました。実際はBB6、プチボ2なんですがやっぱり純粋にプチボの連打じゃないと穢れは溜まりませんか?次に打った人はかなり打ち込んでいたのですが結局穢れMAXまではいってなかったみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Homuさん
[Lv.1]初心者

Homuさんからの回答

日時:2014/12/14 03:42

変則押しはビグモやILに変な信号が上がるんですよね

ただサブ基盤やったかな?が勘違いして信号上げてるだけなんで
内部は変わりません

データはデータ誤差もあれ誤表記もあります
試しに2スロあたりでペナルティ連打してみて下さい
ボーナス上がりますよ(笑)

パチ屋店員より

桃鉄仙人さん
[Lv.7]プロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/11/19 21:53

成立ボーナスは、既に決まってます。

見た目がどうであろうと中味で判定しますので、穢は乗りません。

後から打つ人の迷惑になりますから変則押しは止めましょう。

挟み打ちでも、同様なことが起きます。順番に押しましょう。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)