SLOT魔法少女まどか☆マギカ

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

[質問141140]はりこみはやぶささんからの質問

今日の出来事ですが

締切済
日時:2014/10/11 21:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝一から打っていて
いきなり500以上のハマリをくらい
ボーナス後少し回して止めました
マジカルはかなり引くのですが弱チェがついてこずその場で止めました
皆さんなら打ち続けますか?

自分が止めた後、三回目のボーナスからラッシユにはいり2000枚と3000枚出していたのを見ました

因みに5スロです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ZAWAさん
[Lv.2]回答好き

ZAWAさんからの回答

日時:2014/10/12 00:20

500Gじゃ何もわかりませんよ(笑)
そんなG数じゃあ確率なんてブレるのは当たり前です。んで、その後出てたからといって高設定とは限りませんし。
まどまぎなんか、高設定でもハマる時はハマります。G数解除振り分けに設定差はないですよ。マジチャレによくいくなら続けてみても良かったんではないでしょうか??マジチャレで当たるか当たらんかは関係無いですし。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

なるほど
早めに捨てない方がいいんですね

やってみなきゃわからないってことですね
そうですね
次からはマジチャレよくいくなら続けてみます

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2014/10/11 21:55

まぁその店がどうかはわかりませんが
一般的に低貸しは設定状況悪い所が多いと思います

なんで基本全1だと思いますよ

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

なるほど
最初から設定1と

次からはそう思ってやってみます

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)