SLOT魔法少女まどか☆マギカ

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140527]桃鉄仙人さんからの質問

特殊役の出目について教えて下さい。

未解決
日時:2014/09/23 23:11:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

ほむら絵柄を狙っているとどんな出目になるのでしょうか?

普段はBAR狙いをしており、角チェリー+上段リプレイ又は中中段ベル、スイカ上段揃いや小V等、複数の出目が有るのは、知っていますが、別質問に有ったほむら絵柄狙いの時は、どんな出目になるのでしょうか?

リール制御について詳しい方、御教授願えませんか。

【お礼】

詳しい、解説ありがとうございました。

けーえいさんの回答と合っていましたので、特殊役で間違いない様です。

不確かな情報で、色々と憶測が飛びかっていましたがすっきりした結論になりました。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2014/09/24 07:37

2連ほむら絵柄を早めに押すと枠上上段に2連ほむら絵柄がとまります。その場合、中リールにチェリー、右リールにBARを狙えば1枚獲得できます。中リールにチェリーを引き込まないところを押すと、BARやほむら絵柄、スイカが中段にとまります。その場合の右リールは上段スイカや中段赤7、上中段ほむら絵柄等がとまります。

ほむら絵柄を遅めに押した場合、左リール上段スイカもしくはチェリーが停止します。左リール上段スイカの場合はスイカ小Vや中リール下段スイカ等になります。左リール上段チェリーは中段スイカ揃い等になります。

文章下手でm(_ _)m

桃鉄仙人さん

桃鉄仙人さんからのコメント

回答ありがとうございます。

一枚役取得の手順は理解出来ました。

ですが、知りたいのは、全てのリールにほむら絵柄を狙った場合の出目がどうなるかを知りたいのです。

本機は押し順ナビがある時には、挟み打ちでも、本来の図柄が揃わなかったりするので、できれば、押し順付きで教えて頂ければありがたいです。

手間の掛かることで恐縮ですが、宜しくお願いします。

この質問についての回答

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2014/09/24 17:49

桃鉄さん前質に回答ありがとうございました、前質どうり全リールに順押しでほむら狙った時の出目です。左上段に⑦のほむら中リール中段にほむら右上部に2連ほむらだったです、目押しはある程度出来るつもりです。

桃鉄仙人さん

桃鉄仙人さんからのコメント

けーえいさん、連絡ありがとうございます。

お二方の回答からするとけーえいさんが引かれたのは特殊役で合っているようですね。

効果音やフラッシュが無かったと言うのは謎ですが?

スロットは、出目が大事ですよね!

因みに、今日、中段チェリー(フリーズ)を引いたので、試しに、ほむら絵柄を狙った所、左上・中段にほむら、中上段ほむら、右中・下段にほむらとなりました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)