SLOT魔法少女まどか☆マギカ

かず2222さん
[Lv.2]回答好き

[質問139399]かず2222さんからの質問

見滝ヶ原でのART引き戻し

未解決
日時:2014/08/28 02:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった88

まず穢れ溢れ中→大飛び→エピボ
という流れからラッシュに入り終了後見滝ヶ原経由でラッシュを引き戻しました。

閉店間際のため即やめしたのですが、これは続けていれば次回ボーナスでまたジェム割れが来たのでしょうか?

大飛び以降何もなかったので200Pも溜まっていたのかなぁ…とモヤモヤしてまして(~_~;)
わかる方がいたら回答頂けると幸いです(^^)

【お礼】

回答ありがとうございます(^^)

やはりそういうことなんですか…何処かで隠れ大穢れが飛んでたんですねー…やめどきがまた難しくなりそうです(+_+)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.5]マニア

べてしめしさんからの回答

日時:2014/08/28 09:24

おそらく次回ボナでエピか裏ボが来てたと思いますよ。最初の穢れ中の時点で150近く溜まってた可能性が高いですね(^_^;)
自分も何度か夜の見滝原→ラッシュ当選したことありますが、全て次回ボナはエピor裏が来ていますので。
恐らく穢れMAX時はラッシュの本前兆でも見滝原に行き易いんだと思います。
ただ閉店間際なら追いかけなくて正解だと思いますよ(^^)時間ある時は逃さないようにしましょうb

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)