SLOT魔法少女まどか☆マギカ

aqua.さん
[Lv.3]常連

[質問139310]aqua.さんからの質問

確定目?

未解決
日時:2014/08/26 00:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった65

この台って、スイカが普通は斜めに揃いますが、今日通常時に「押して!」からマミカットイン→激アツで平行スイカが揃い、Vフラッシュしました。

まあ、結局ビッグ単発でしたが…、出現率と通常時、MR中の恩恵は色々あるのでしょうか??

【お礼】

すみません、返事遅くなりましたがありがとうございました!!

通常時はあんまりオイシくないですね…。今度はMR中に引きたいです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/08/26 10:18

それは特殊役ですね。

停止型はいろ②ありますが約1/11000でビッグ以上が確定します(。・_・。)ノ

引くタイミングで恩恵も変わってきて
通常時ビッグ以上
本前兆中ボナ準備中ラッシュ+1G連
プチ中ラッシュ+1G連
ビッグ中ラッシュ+ワルプル+高確10以上
チャレンジ中エピボか裏が確定
ラッシュ中+50以上+ビッグ以上

他に別のが付いて来る場合もありますがこれらが確定します(。・_・。)ノ

タイミング次第では美味しいですね。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)