SLOT魔法少女まどか☆マギカ

太郎代さん
[Lv.1]初心者

[質問139151]太郎代さんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2014/08/22 10:28:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

赤7揃いでプチボーナスだったんですけど、そういう場合あるんですかね?

【補足】

見間違えでしたか…
回答ありがとうごさいました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aqua.さん
[Lv.3]常連

aqua.さんからの回答

日時:2014/08/26 00:10

ハサミはOKです。(むしろ自分はハサミ打ってます)

指示された方向と逆から押すと、赤7揃いでプチ、赤7赤7バーでビッグという現象が起きます。

さすがにエピソードは試してませんが(笑)

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/08/22 11:46

押し順通りに押さないとそうなります。

ハサミ打ちも駄目です。

データ表示機もごまされる機種が有りますので、指示された側から順番に押しましょう。

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/08/22 10:52

押し順を間違えたら、そうなります。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/08/22 10:47

狙って!!の時に押し順を逆に押すとそうなります(。・_・。)ノ

おそらく見間違いです。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)