SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ナスルーラさん
[Lv.1]初心者

[質問138038]ナスルーラさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2014/07/23 21:24:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

スロットはジャグラーしか打たないART初心者です。

まどか550位で拾って850位で、ボーナス?プチだったと思います

ボーナス揃えるとすぐ??リール下のまどかラッシュ何チャラが光って

ボーナスの毎ゲームでゲーム数上乗せして、ラッシュ550位で始まりました!!

これは、何を引いたのですか?因みに1000ゲームで3000枚出ました。(5スロです)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/23 22:29

裏ボーナスですね(・∀・)
プチボーナスの上位のボーナスやと思ってくれたらいいです。
裏ボーナスの30ゲーム間は毎ゲームラッシュの上乗せが発生します(。・_・。)ノ

打ち込んでる人でもそう見れるものじゃないので羨ましいです(´Д`)

550は凄いですね(´Д`)

ナスルーラさん

ナスルーラさんからのコメント

なるほど裏ボーナスですか!名前からして、結構レアな引きしてたんですかね(*^_^*)

ダイマニさん アリガトウ御座います

ベストアンサーにさせてもらいます。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)