SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ぁじわぃさん
[Lv.4]検証員

[質問132102]ぁじわぃさんからの質問

やらせ?

未解決
日時:2014/03/10 23:25:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

今日実践していた時のことです。
運良くARTが1200Gくらい続きながらも、その間ボーナス間850GハマりでART終了。

取り立ててレグ連続がある訳でもなく穢れ溜まりも期待せず960Gほどでボーナス確定。

確定画面でハマることなく押し順リプ成立…がしかし押し順リプが止まらない
通常ならせいぜい2、3Gで狙って画面になるのが延々40Gほど押し順ベルと一緒に出るわ出るわ
結局そのボーナスは白7エピだったのですが…

この現象は白7確定だった場合の演出なのか、穢れが貯まる寸前のサービスだったのか、詳細わかる方いたらお願いします。

【お礼】

押し順リプが続いたというより、ただ単に白7の確率のせいだったんですね。

わかりやすい回答ありがとうごさいました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/03/11 11:26

RTの押し順リプの一部で中左右のリプが出現します。
RT突入から白7揃いは赤7より確率が低いので、リプがよく飛んでくるように見えるせいだと思います。
白7成立時はよく起きる現象です。
RT突入の時点でボナは決定されてます。
RT突入前ならロンフリで後回しに出来ます。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)