SLOT魔法少女まどか☆マギカ

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問128638]さぶまりんさんからの質問

穢れ蓄積演出

未解決
日時:2014/01/07 20:04:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった67

蓄積演出が、小、中、大とあるみたいですが、それぞれどのような演出なんですか?

これまで蓄積演出見てきたのは、黒いものが1つ吸い込まれてピンクの役物の中で黒いものが動いてるように見えるやつしか見たことないです。
これが小の演出ですかね(^_^;)

他にどのような演出がありますか?

【お礼】

情報ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

299さん
[Lv.2]回答好き

299さんからの回答

日時:2014/01/10 08:23

第3停止で発生の蓄積画面はみ出し演出も、液晶3分の1位までと、3分の2位までモヤモヤと強弱(もしくはまだあるかも)があり、弱だとスカることがよくあります

元々溜まりきってないのか、ボナまでに減算されてしまったのかわかりませんが、演出強発生→演出弱発生が間に減算抽選される事をしていないのに出ることもあるので大まかな目安程度なのかも知れませんね

演出強が出れば今までは一応エピ、裏ボに繋がっているのである程度安心かと思っています

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/10 02:10

自分はレア役間200ハマった時にたくさんの黒いかたまりがソウルジェムに吸い込まれていきました!でも結局溜まりきってなかったです(笑)
この演出とはまた別に蓄積具合を示唆する演出がありまして、通常時第3ボタン停止でソウルジェムがモヤモヤっとなる演出があります。
穢れが溜まりきってると頻繁にこの演出がきますよ!

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

情報ありがとうございました!

ばななっちょさん
[Lv.3]常連

ばななっちょさんからの回答

日時:2014/01/09 20:20

一応杏子エピソードでしたよ!

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

ありがとうございました!

ばななっちょさん
[Lv.2]回答好き

ばななっちょさんからの回答

日時:2014/01/09 15:39

自分がみたのは800Gを越えたときに5個ぐらいどばーっと吸い込まれてジェムからオーラが出てました
真っ黒にはなってなかったものの通常の穢れより大分濃い印象です
最大でジェムが真っ黒になって液晶にもオーラがでるらしいですがタイミングが悪いのか隣とかでも見れてません。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

情報ありがとうございます!オーラのようなものが出た次のボーナスは、エピソードか裏でした?

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)