パチスロ 機動戦士ガンダム

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問135242]いとーくん。さんからの質問

ART後は…

締切済
日時:2014/05/14 19:19:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

0ゲームヤメのほうがよくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/05/14 21:22

モードBorC以外なら復活も考慮して1Gヤメがいいですよ♪
A→天国、天国→天国は移行率が低いですから。
100の位が奇数で当たればBかも?ですし、500G以降で当たればCの可能性がありますが、移行率が激低なので気にする必要もないので、奇数百でのG数解除で判断すればよろしいかと。
…あ、1000G越えたら別ですよ!

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
復活がありましたなーそういえば(;・д・)
てか、この機種で天井は行ったことが無いですww
ほぼ偶数のゲーム数解除でしたφ(.. )

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)