パチスロ 機動戦士ガンダム

.のりまろ.さん
[Lv.2]回答好き

[質問134689].のりまろ.さんからの質問

ハズレ

締切済
日時:2014/05/03 22:43:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

13回目で既にレインボーになって次もハズレ引きその次もハズレ引いたけどフリーズしなかったんだけどレインボーになったらその時点で当たってるわけだからレインボーになったら駄目だったんかな?ちなみに中段リリベだから間違いないと思うんだけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わんくろさん
[Lv.2]回答好き

わんくろさんからの回答

日時:2014/05/22 13:08

自分も同じの出ましたが、フリーズして当たりましたよヽ(*´▽)ノ♪2,000枚でしたけどf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)