パチスロ 機動戦士ガンダム

ミツウロコさん
[Lv.2]回答好き

[質問131883]ミツウロコさんからの質問

高設定台

締切済
日時:2014/03/07 00:16:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

皆さんはどうやって見分けてますか?

ちなみにround継続はほぼしないけど、上乗せはそこそこで一撃2000枚ってのは…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

2タカさん
[Lv.2]回答好き

2タカさんからの回答

日時:2014/03/23 10:00

昨日、2500回転回し、初辺り1/185位で最高継続7回。ですが+1万位…府に落ちずに止めたら、そこから他の人が回すと、-領域に入ってて総回転4500で1/225。最後250回転で捨ててあったので、300過ぎのゾーンを美味しく頂きました(笑) 只の索敵モード解除の引き強だったかもですが、今回は400回越えは1度だけでした……赤い彗星ゾーンに入れて大量上乗せやARTに白7を揃えたり出来ないと、安心出来ない台ですね(;^^) 即止め出来る優秀台でもありますが(゜゜;)

ミツウロコさん

ミツウロコさんからのコメント

コメントありがとうございますm(__)m

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

いとーくん。さんからの回答

日時:2014/03/23 00:33

いや、個人的観点から見て逆だと思います。
継続してこそ高設定。
上乗せはほぼ無いものととらえてます。

ミツウロコさん

ミツウロコさんからのコメント

コメントありがとうございますm(__)m
やっぱり継続重視ですか(・・;)

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

いとーくん。さんからの回答

日時:2014/03/23 00:25

いや、個人的観点から見て逆だと思います。
継続してこそ高設定。
上乗せはほぼ無いものととらえてます。

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)