パチスロうみねこのなく頃に

★Å☆さん
[Lv.1]初心者

[質問138021]★Å☆さんからの質問

天井について詳しく教えてもらえますか

締切済
日時:2014/07/23 11:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初心者なので周期の意味が
あまり解らなくて…
CZをか何回スルーするってことですかね
それとも台が適当に
発動させてくれるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/25 15:23

この機種は周期ゲーム数到達でチャンスゾーンが発生します。
そのチャンスゾーン発生が周期天井そのものです。
(注)RT確定ではありません。
チャンスゾーン中にベルかチェリーを引けたらRTに入り、その前に転落リプを引いたら通常に戻ります。
レベル1ベルとレベル2ベルがありますが同じ様に転落リプにもAとBがあり転落リプAなら次回のチャンスゾーンまで250ゲームになり転落リプBなら500ゲームになります。

★Å☆さん

★Å☆さんからのコメント

そぉなんですね
天井でもボーナス発動じゃないのですね
ありがとうございましたm(_ _)m

鬼道さん
[Lv.2]回答好き

鬼道さんからの回答

日時:2014/07/23 18:32

簡単にいえばCZ終了から次のCZまでの回転数じゃないんですかね。
ビタ成功なら250で失敗なら500。

★Å☆さん

★Å☆さんからのコメント

最近のはややこしいですね
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)