パチスロ獣王 王者の帰還

菅原わくわくさん
[Lv.2]回答好き

[質問139984]菅原わくわくさんからの質問

フリーズから超BBで3000枚ほど出して

未解決
日時:2014/09/12 08:02:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

まだサバチャン中に…閉店時間になってしまい、残りG数が150Gほどあったのにとりきれませんでした。設定はよさそうでした。またまだこれから爆発しそうな流れでした。今日朝イチで昨日の台を打ちに行ったら、どうなってると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/09/12 08:39

リセットが濃厚かと思います。

モーニング狙いなら打つのはありですが、据え置きや高設定狙いには期待は出来ないと思いますよ。

菅原わくわくさん

菅原わくわくさんからのコメント

やはり気になったので、ホールきてみたら、店員が残りを消化したみたいです。閉店まで私がまわしたのに、なぜが回数が増えてます。据えは期待できませんね。モーニングだけ打ってみます

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)