パチスロ獣王 王者の帰還

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

[質問136607]ノリユキさんからの質問

いくつか質問です

未解決
日時:2014/06/16 23:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

①獣王モード突入についてですが、予め内部で決まっている?規定ゲーム数到達で抽選?
②獣王モード突入が内部で決定している場合、特定役でのボーナス抽選はナシ?
③チャンスゾーン到達直後(例)408ゲームで強チェで前兆経由の後ボーナス当選この場合、獣王モード突入は無抽選?無効?
④ボーナス確定画面での特定役は無駄引き?少なくともボーナスには反映されてないですよね(モード移行が優遇されると聞いたことがあるような…。)
⑤超アニマルモード←見たことないです(笑)突入時にそれだと分かるものですか?

質問多い&長くてすみませんあと過去の質問と重複してるものがあった場合はお許しください。一応確認はしたつもりです。
打ち始めが遅いもので、ほとんど情報がなく、こんなに分かり辛い機種は初めてです①~⑤どれか分かるものだけでも結構です
ご協力お願いします

【お礼】

ありがとうございました
相変わらずわけ分かんないですが、少しずつ理解しています

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラースキングさん
[Lv.4]検証員

ラースキングさんからの回答

日時:2014/06/18 00:24

①は規定G数到達時に滞在モードに応じて突入抽選ですね。
④はレア役でモードアップ抽選してますよ。強チェ、チャンス目で25%それ以外は3%で1段階アップです。
⑤は突入すれば分かります。超アニマルモードって出てるので。
②と③は詳しくわかりませんm(_ _)m

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

①④⑤回答ありがとうございます

④セカンドボーナス突入に反映されて欲しかった
⑤ひたすら頑張ります(笑)


小役からチャンスゾーンなら計算は簡単ですが(当たり前ですね)、CZ~次のCZまでの無抽選のゲーム数で計算すると、どんどん数値は悪くなりますよね?例えば390ゲームでボーナスの場合、200のCZからの分は算出から除外するとかですかね?

大変参考になりましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)