パチスロ獣王 王者の帰還

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問136255]アニー☆さんからの質問

獣王モード

締切済
日時:2014/06/07 23:01:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

獣王モードで強チェ3回、チャン目4回引いて当たりませんでした(泣)
自力解除ゾーンって書いてありましたが設定差ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラースキングさん
[Lv.4]検証員

ラースキングさんからの回答

日時:2014/06/08 11:18

獣王モード突入時と弱チェでのAT当選率に設定差がありますね!
AT当選率(%)
設定   1    2   3       4   5       6
CZ突入時   ①~③10.0% 、 ④~⑥12.5%
弱チェ3.05、10.0、5.00、15.0、10.0、20.0
その他設定差はないです!強チェなんか50%なんですけどね(*_*;

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

強チェ50%ですか…
3回もはずれたんですね(泣)
そのあとの獣王モードでも強チェ2回チャン目3回引いて当たりませんでした(泣)
最近50%弱いんです(泣)
北斗でも勝舞リプ6回はずして19連敗したし(泣)
設定差じゃなく運なら、しばらく大人しくして次頑張ります☆
回答ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)