パチスロ獣王 王者の帰還

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問134660]カリスマかみさまさんからの質問

ゾウ召喚

未解決
日時:2014/05/03 00:58:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

ゾウ召喚チャレンジ突入率と仕様わかるかたお願いします。
3回のチャレンジ外れたんでどーゆう仕様なのか気になったので。

【お礼】

ありがとうございます!
召喚そんな入んないもんなんですかw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/05/03 02:46

ゾウ召喚チャレンジ発生率は1/8289です(チャンス目時の3.1%らしい)
召喚チャレンジ中の詳細は自分が見てるサイトには記載されてませんが、ゾウビーストチャンス突入期待度が50%という所から計算するに、召喚チャレンジ中のゾウ揃い確率が1/4.8なんだと思います(確率計算上3回転中に1/4.8を引ける確率が約50%になるので)

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)