パチスロ獣王 王者の帰還

日本橋ガロさん
[Lv.2]回答好き

[質問129715]日本橋ガロさんからの質問

AT初当たり時の保証50Gって?

締切済
日時:2014/01/27 00:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日サバチャン終わって通常ゲームに戻ったらいきなり獣王モード。サバチャン当選したんですが、サバチャン初期ゲーム数が40Gでした。打ってるものからすると、AT初当たりだから50G保証は?って思ったんですが、違ってますか?
おわかりになる方教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/03 00:31

引き戻しだからです。ストックも40G以上ですがほとんど40スタートです(^_^;)

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

るなそーれさんからの回答

日時:2014/01/27 06:24

潜伏していて引き戻しなので初当たりではなく2セット目扱いになるので最低40以上になると思います。違ってたらすいません。

日本橋ガロさん

日本橋ガロさんからのコメント

そうだったんですね。ありがとうございます。

と、いうことは気合い入れてレバー叩かなくても、サバチャン入ってたんですね(^-^;)

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)