パチスロ獣王 王者の帰還

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問126923]ブスバナナさんからの質問

激乗せ??

未解決
日時:2013/12/05 23:06:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった38

サバチャン入るとき切り裂き何とかとかいうので初期ゲーム決めると思うんんですけど一旦50で終わってその後激乗せとかでたからかなり期待したんですけど150でした。
激乗せってほどでもないなと思ったのですけど体験された方いますか?
あと通常時ライオンのステージって夕方みたいなのあるとおもうんですけどゴリラも

1回番長でいったら夜景みたいな感じの場所に移行したんですけど超高確ステージみたいな感じでいいのですかね?
その前にサバチャンひきもどしててその後強めの子役引いてて何か四角いテロップみたいな回ってくるやつであっちいぞみたいな言葉出てきた後の移行だったので期待するもスルーだったんですけど
あの演出熱かったのかなぁ?
後獣王ゾーン?
あれで逆押しあると思うのですが7揃うことあるんですか?
沢山質問すみません。
わかる方いたら宜しくおねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/12/06 10:56

バナナさん
こんにちは

初期ゲーム数で100以上なら激になるのかな?

隣で170でなってましたよ

ライオンステージは夕方で高確
夜なら超で言いかと思います
多分ゲーム数前兆でもあるかと

演出は疑似かな?
爪が出てくるやつ?

紫で熱く、レインボーなら確定ですが

多分獣王モード中は逆押しで7揃いはありません

チャンス目確率が上がっているのデカリールになればチャンス目の期待大

液晶上に初代のチャンス図柄がでたら解除の期待が持てます

やリプでも逆押しの演出が出ますよ

7を狙うと外れますがテンパイ外れはチャンス目かと思います

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

まぁさん♪
こんにちわ(^-^)
なるほど100以上で激になるのですね。
何だか暗転して激乗せとか出るもんだからかなりの期待をしてしまったのです。(笑)
やはり超高確ステージだとわ思いました。
何か音楽も派手な感じでしたし、サバチャンの丸い所がチカチカもしてましたしねっ
演出は擬似でわなく上の液晶でわなくメインの液晶にくるくる回ってりプレイカバとかの演出?あってるかなぁ?それで出てきた演出でその前に左リールがゾウリプレイゾウで中リールと左にあの白いやつが沢山止まって多分チャンス目?
だとおもうんですけど
でその超高確率行ってその後ビーストモードにもいってさらに獣王モードにもいったのですが
引けなかったんですよ。
確かに一度獣王モード中デカリール出てサバチャン入った気がします。
長々すみません。
回答ありがとうございます。

この質問についての回答

あお子さん
[Lv.2]回答好き

あお子さんからの回答

日時:2013/12/06 12:08

自分は50から激乗せでボタンを押して150乗って、まだまだぁみたいになって250乗りました。

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
その先があるんですね。
なるほど
一度に乗るのは300なんでしょうかね?

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/12/06 10:07

100乗ったら激でしょ

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

そうですよね。
欲出しちゃだめですよね?
ただ激乗せという言葉に過度の期待大をしちゃったまでです。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)