パチスロ獣王 王者の帰還

くわっちだよさん
[Lv.3]常連

[質問126887]くわっちだよさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/12/05 08:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった94

確率と恩恵はどうですか?
自分はボーナス中に引き、そんなに肉が8個たまっただけでした!
確定じゃないって(>_<)

【補足】

あっ、もしかしたら内部的には確定かもです(^^)
普通に肉をさらに2個ゲットしのでサバには入ったので♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウルトラマンだよさん
[Lv.2]回答好き

ウルトラマンだよさんからの回答

日時:2013/12/15 09:09

通常時にリールブルブル、確か3つ目までブルブルしてリール逆回転しフリーズ演出。エイリヤン登場。そして中段チェリー停止後超BB。喜んだのは束の間、atたったの2個ストック。at2回で終了。天国にいるかと思えばあっさりスルー。16000の 1の確率にしては酷すぎです。まだ番長の超BBほうがマシです。右隣の台は赤7告知でat3個ストック。左隣は中段チェリーでatストック1個。単発ですぐ終わりました。超BBに過度な期待しない方がいいですよ。

パんチャさん
[Lv.3]常連

パんチャさんからの回答

日時:2013/12/12 06:33

アニマルモード中に引きました
サバチャン直撃
50→40→40で終了。上乗せ無し。
獣ZONEにも行きましたが肉溜まりませんね(-o-;)

もしかしてモードとかあるんでしょうかね~

よしぞぉさん
[Lv.2]回答好き

よしぞぉさんからの回答

日時:2013/12/12 06:12

自分は通常時にボーナス引いて超BBでサバストック10しました!直AT入るよりボーナス経由の方が恩恵大きいかもです!

よしぞぉさん
[Lv.2]回答好き

よしぞぉさんからの回答

日時:2013/12/12 06:11

自分は通常時にボーナス引いて超BBでサバストック10しました!直AT入るよりボーナス経由の方が恩恵大きいかもです!

よしぞぉさん
[Lv.2]回答好き

よしぞぉさんからの回答

日時:2013/12/12 05:33

自分は通常時にボーナス引いて超BBでサバストック10しました!直AT入るよりボーナス経由の方が恩恵大きいかもです!

☆慶次郎☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆慶次郎☆☆さんからの回答

日時:2013/12/07 07:19

通常時に中段チェリーきてAT50と40を2回の3セット来て獣玉が1回も貯まらず終了という恩恵をいただきました[人差し指]

しお2さん
[Lv.3]常連

しお2さんからの回答

日時:2013/12/05 09:55

鯖中に引いて200G乗せと獣玉10個でした。
ちなみにゾウサバ期待しましたがライオンでした

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)