吉宗

はたけ かかしさん
[Lv.2]回答好き

[質問136306]はたけ かかしさんからの質問

設定推測

未解決
日時:2014/06/09 03:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

以前の質問でボーナス中も共通俵をカウントするって書いてあるんですが、ゲーム数はどうしたらいいんですか?
例えば100ゲームでボーナス引いてボーナス中に2回俵がくると、100分の2でカウントしてもいいんでしょうか?長々すいませんm(_ _)mよろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m番長の擬似ボはゲーム数管理だったんで、枚数管理はカウント難しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/09 13:17

きっちりカウントするならボナ中(当然準備中も)はゲーム数自体もカウントして下さい。
吉宗に限る事ではないですが…

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)