吉宗

るなそーれさん
[Lv.1]初心者

[質問127669]るなそーれさんからの質問

打った方教えて下さい。

締切済
日時:2013/12/20 14:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ホールの出玉状況はどぅでしょうか?

万枚とか出てますか?

後1回のボーナスで最高獲得枚数も教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わちらさん
[Lv.1]初心者

わちらさんからの回答

日時:2013/12/21 22:25

一撃ではないですが約20000枚出ている台が…

打った感じでも爆発力あるので引き次第だと思います

たまご男さん
[Lv.2]回答好き

たまご男さんからの回答

日時:2013/12/21 08:50

万枚は見てないですが自分は8000枚でました。隣は4000枚ぐらいでてました。爆発力はあると思います!

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2013/12/20 19:58

終日打って天井2回連れて行かれましたが、一撃8000枚以上で9800枚出ました。色々な不確定要素が引けて助かりました。高設定でもゾーン色より自力色が濃い様ですね。パチログに上げましたが、通常時AT直撃は何度か有りました…ですがこんなのが6な訳ないですが、上でも自力ゾーン中のボナ引きが大きく左右されそうで自分が打ったのがもし6なら恐くて2度と打てないかと

ダイマニさん
[Lv.6]セミプロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/20 15:46

昨日ですが6台中2台万枚オーバーしてました

当然自分じゃないです

その片方が初期ボナだけで4000枚近く出してました

自分もフリーズや鷹狩り3回や極等引きましたが出玉付いて来ず天国移行しにくくでした

共通してたのがボナ初当たり~の天国ループが異常やったのと極によく入ってましたね

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

返信ありがとうございます。
日曜日に初打ちなので楽しみです。

はげてくさん
[Lv.2]回答好き

はげてくさんからの回答

日時:2013/12/20 15:32

自分出ではないですが、ボーナス一回で3500両(2500枚位?)みましたよ
振舞い合わせて一撃5000枚位
その前に3000枚出してたので、8000枚は出してたと思います

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

ありがとうございます。
爆発力はありそうですね。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)