吉宗

花火大好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問127641]花火大好きさんからの質問

左ボタン

締切済
日時:2013/12/19 22:38:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

なんかこの台、演出時に微妙にフリーズしてませんか?しつかり左押してるはずのにとまらず勢い余って中から押してしまうケースが何度もありました。他の機種では滅多にないので気になりました。それとも俺だけかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つらいさん
[Lv.5]マニア

つらいさんからの回答

日時:2013/12/21 22:49

今日初打ちしましたけど、打ちはじめて間もなく自分も中押ししてしまいました。

レバーオンしてからボタンランプがつくのが遅れるときがあるような気がするんでその時に押してしまって中押ししてしまうのではないですかね。

大都の機種は主に忍とかですけど初打ち時に同じ経験がありますけど慣れじゃないですかね。

別に目押ししてない訳じゃないので…

後は、演出関係把握してなかったのでレバオン後のリール1回転目で姫狙いしてたのでそれも影響して押した気になってしまったのかと?

説明が長く分かりづらくなってすみません。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/19 23:26

それ………

フリーズってより『ブルッ』とじゃないですかぁ?

これは、レア小役成立の示唆です

松

弱チャンス目

弱チェリー

強チャンス目

強チェリー

最強チェリー

可能性が一番あるのは、松でしたよう

実戦値

最強チェリーの場合は、リールロックから逆回転が始まり、最終的に最強チェリーの出目で停止しましたよう

花火大好きさん

花火大好きさんからのコメント

すいません。その演出ではなくて、めちゃくちゃ弱そうな、まずレア役はないような演出のときによくありました。なんていうかボタンの感度が悪いていうか。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)