パチスロ タイガーマスク

吉丁さん
[Lv.2]回答好き

[質問136840]吉丁さんからの質問

サクラ柄

締切済
日時:2014/06/22 22:52:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

今日初打ちしてカットイン4段階これってフリーズですよね~?初期G460スタート自分の経験からまぁ~上乗せも来るだろうし継続率も優遇される?と思いましたがその後、サクラ柄、確変?に入りナビなし6?外れその後もサクラ柄何回か出ましたがとりあえず6?ナビもでずこれってとりあえず運だけですよね~せめてサクラ柄の時ぐらい全ナビとか何とかならんものかと思いましたそれともその時点でストックとかしてますか?一回だけカットイン3段階上役物vこれストックですよね~?結果10連エンディング2200枚ほどでした。その後天国2連この台って運頼み神頼みですねもう次ないって感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/06/23 08:25

自分もフリーズで2000枚でしたよ~(^o^;)
期待枚数2800枚なんですけどね…。
まぁでも出るイメージが湧かないですよね!っていうか、まだ現役で稼働してるんですね…(^^)

吉丁さん

吉丁さんからのコメント

買い物の先のホールにバラエティーコーナーに1台ありました。まぁ負けたわけでわないのでヨシとします

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)